こんなご時世なので、ほっこりできる?動画を。

先日アップした動画作品を撮影している時に、偶然カワセミが魚をゲットする瞬間を撮ってしまいました。

何度かカワセミに出会いましたが、シャイなのかすぐにどこかへ飛び立ってしまいます。
この時は、こちらよりも川の方を気にしていたので、もしかして魚を狙っているのでは?と、慌ててカメラを準備しました。
それにしても本当にキレイな鳥ですね。青とオレンジのコントラストが素晴らしいです。

ちなみに、先日アップした動画作品はこちらのことです。
「水と冬」
https://youtu.be/I5TybDP_yfE



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

大道芸人「丸ちぇろ」
滋賀県を中心に関西・東海で大道芸をしています!

各種イベントのご依頼、お待ちしております!!
お問い合わせは「maru★tb.skr.jp 」までお願いします(お手数ですが「★」を「@」に変えてください)
お電話の方はこちら→eotoybox.wixsite.com/maru/i
お気軽にお問い合わせください!

丸ちぇろのホームページはこちら→eotoybox.wixsite.com/maru

丸ちぇろのPVはこちら→youtu.be/hm9II2F69Ys

Facebook・ツイッター・インスタグラムやっています!フォローしていただけると嬉しいです!

Facebook→facebook.com/0cello
ツイッター→twitter.com/0celo
インスタグラム→instagram.com/0cello